返信フォーム

ご自宅に「返信用封筒」をお送りいたします。

彫り直しをしたい印鑑を当店にお送りください。

郵送後、最終確定のお見積もりいたします。

内容をご確認の後、ご請求となります。

下記のフォームに、連絡先をご記入ください。

返信用封筒のご郵送先

ご自宅のご住所をご記入ください。

ご入力ありがとうございます。

ご注文の流れ

  1. 「お見積お申込」にお進みいただき、彫り直しする印鑑のサービスをお選びください。
    不明点等何かございましたらお気軽にご質問ください。

  2. 内容のご確認の連絡をいたします
    後ほど、内容詳細、概算お見積もり等のご連絡いたします。また、「返送用封筒」をご自宅にお送りします。

  3. ​彫り直し印鑑を「返信用封筒」にて当店までご郵送ください。
    「返信用封筒」に彫り直しの印鑑をお送りください。

  4. 最終お見積もりをご連絡し、お支払いとなります。
    素材やサイズをお調べしお見積もりの最終確定をいたします。お支払いはカード払いかお振込となります。

  5. 彫り直しが終わりましたら、ご自宅にご郵送いたします。
    ★印鑑の引渡し時期⇒印鑑をお預かり後、完全機械彫は1週〜2週前後、職人による手仕上げ彫刻は2週〜4週間前後、月乃吉相印での彫刻は3週〜6週前後で
    発送致します。 石材、宝石材、金属材は3-6週間前後お時間いただきます。
    ★キャンセルと返品につきましては、1点物を作成するため対応しておりません。 印鑑の発送途中に起きた不具合については再作成致します。​